
ゆきばた

ゆきばたの果てしない戯言

ラフランスとおフランス

こんばんは

 
明日も仕事なので花金感ゼロです。
 
このブログの方向性をどうしようか
日々迷ってますが
読んでくれるという人が必ずしや居る
ということで
 
読みやすく、面白いなと思われる内容に
仕上げていこうと思っています。
 
 
さて、
家の鍵を忘れて家に入れないワタクシ
相方さんの仕事が終わるまで
Barで時間をつぶしています。
 
 
今日はブログ書くぞー!
って気合い入っていたんですが、
どうやらやらやら無理そうです。
 
f:id:yukibata:20160311221410j:image
 
ブレッブレwwwww
 
カリラ12年
スモーキーな味わい広がるウイスキーです。
 
あまりお酒に詳しい訳ではないですけど、
通ぶった飲み方は任せてください。
これもそのうち記事にね。
 
 
そんことはさておきものおき
今日書こうとしていた内容は
 
 
「ラフランスとおフランスの違い」
 
 
です。
なぁーにいってんだコイツはぁ!
って感じですよね。
 
 
大丈夫です。安心してください。
 
 
 
ぼくもそう思います。
 
 
が、書きたくなったんです。
 
 
知りたくなったんです。
 
 
まだ調査中ですので
次回のブログで結果を書きます。
 
それでは
 
 
追記)更新しました

blog.yukibata.com