
ゆきばた

ゆきばたの果てしない戯言

天国が見える美味しさ!レモン牛乳アイスと○○の組み合わせ

たわごと

 

栃木県で長きに渡って愛されてきたレモン牛乳

私も小さい頃は好きで飲んでいました。

 

高校生くらいでしょうかね、部活の帰りに

無性に飲みたくなって、かなり遠回りして

セブンイレブンに寄り買って飲んだ記憶があります。

 

そして、昨年レモン牛乳がアイスになったという

なんとも至極の一品がサークルKサンクス

発売され始めたのです。

 

今年も見つけて食べたのですが、その際

なんと、至極の組み合わせを発見してしまいました。

 

レモン牛乳アイスと最高の組み合わせ

 

家で、何気なく飲んでいたとき

その超人的な神がかった組み合わせを発見

 

それが

 レモン牛乳アイス + ココナッツサブレ

 

ココナッツサブレにレモン牛乳アイスを乗せ食べると

なんとも言い表せない化学反応が起きました。

いや、本当に鳥肌が立つレベルの美味さです。

 

f:id:yukibata:20160530223512j:plain

 

最初、ココナッツサブレをつまみにお酒を飲んで

いたのですが、あまりにも部屋の中が暑かったので

冷凍庫からレモン牛乳アイスを取り出したのが

この世の幸せの始まりでした。

 

スプーン1杯分のレモン牛乳アイスを

たっぷりとココナッツサブレに乗せひとくちで。

 

みなさんも是非、ご賞味ください!!

 

レモン牛乳アイスの種類

 

ちなみにレモン牛乳アイスの種類は

1種類だけではありません。

 

#1 レモン牛乳アイス カップ

 

f:id:yukibata:20160530221642j:plain

 

スタンダードにレモン牛乳アイスを感じることが出来ます。

カップアイスなので、何かにつけて食べると

奇想天外な革命を起こす可能性があります。

 

#2. レモン牛乳ソフトアイス

 

f:id:yukibata:20160530221752j:plain

 

まだ食べたことがありません。

噂によると、栃木でしか食べることが出来ないのだとか。

だとしたら、帰省するしかない・・・

 

#3. レモン牛乳モナカ

 

f:id:yukibata:20160530221927j:plain

 

これは本当に美味しいです。

なんとかモナカジャンボよりも爽やか

すごく食べやすい一品です。

 

#4. レモン牛乳アイスバー

 

f:id:yukibata:20160530222649p:plain

 

決して、世間知らずなのではないです。

アイス大好きです。

そんな私が、この世で一番美味しいアイスだと

信じきっているのが、このレモン牛乳アイスバーです。

ラムネも入っているのでしょうか、

ものすごく爽やかで、2本食べられるアイスです。

 

これらの商品は、期間限定でかつ数量限定ですので

見つけたらスグ買うの法則を実践しなければ

買いそびれて公開しますよ~!

 

 

おわり

 

 

[ImageFrom]
http://www.i-89.jp/
http://youpouch.com/2014/05/07/193625/
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20160412/Rocketnews24_735231.html?_p=2
http://www.realli.jp/topics/pg225816.html